2011年12月01日

かわええアースNO.3

2010_04130007[1].jpg
容量がいっぱいになったのでブログを引越ししました。
コチラです。
http://yamepi2.a-thera.jp/

よろしくお願いしまふ。犬(笑)
でも1回目の日記は見ないでね。犬(笑)

ニックネーム 星ラ☆ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

【3歳】 あきるの展B♪

賢いミルキーちゃんの様子です。
2011_11200116.JPG


ダンベルを持ってくる頭の良いミルキーちゃん。
2011_11200113.JPG


パチパチパチ。
2011_11200114.JPG


すばらしい。
2011_11200115.JPG


アースくんもステイを少し習う。
2011_11200074.JPG


まずはいっさいお座りをさせないようにしなければ。
(アースのモンキーライン(おでこ)黒いでしょ。
お化粧もしたのです。)
2011_11200071.JPG



ニックネーム 星ラ☆ at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

【3歳】むさしの展A♪

展覧会終了後、
ミルキーちゃんとアースを並べてクリスマスコスプレ写真を
撮りたかったのですが・・・、
アースがミルキーちゃんに夢中の為、
一緒には並べず別々に撮りましたカメラ
ミルキーちゃんはモデルに慣れてるのでとってもいい子でした〜揺れるハート
2011_11200056.JPG


女の子ってやっぱりかわいい〜揺れるハート
2011_11200064.JPG


クリスマスデコが全部大き過ぎちゃってごめんね〜!
でもミルキーちゃんのキラキラお目目でカバーできたわ。
2011_11200059.JPG


そして、入れ替わりにアースくんです。
こちらはもっと大きなデコでして・・・。
2011_11200079.JPG


ちょっと首飾りが長すぎたのでクリスマスクリスマスまでデコを再チャレンジしま〜す顔(笑)
2011_11200082.JPG
ニックネーム 星ラ☆ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

【3歳】JCC 東京むさしの展♪

日本コリークラブの展覧会、
東京むさしの展へ行きました。
画像右側のコリーはアースくんです。
そして、ハンドリングをしていただいたのは、
いつもたいへんお世話になってるまりんさんです。
(姉撮影)
20111126001.jpg


こちらも右側がアースです。
(姉撮影)
20111123009-thumbnail2[3].jpg


chisato&ばあちゃん&私はショーの時間に間に合わず、
残念ながら見ることができませんでした。


現場に到着してアースの様子を見にいくと、
アースくんはふわふわでサラサラでいい香り♪
とてもキレイでした〜ぴかぴか(新しい)
2011_11200039.JPG


よくしゃべってたアースくんです。
先日、shogoがアースと居間で寝ることになったのですが、
『アースのイビキと寝言がうるさかった。』と言ってました(笑)
2011_11200051.JPG



そしてアースはミルキーちゃんに夢中でした犬(笑)
まりんさんのミルキーちゃんです黒ハート
名前もカワイイでしょハートたち(複数ハート)
2011_11200055.JPG
ニックネーム 星ラ☆ at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

【3歳】 警察犬訓練所B♪

ナコ&花ちゃんのママさんのおやつタイムです♪
ママさんにぺったりの花ちゃん。
2011111917.JPG


『あたちも〜』
2011111915.JPG


アース『じーーーーーっ。』
20111119004.JPG


楽しい1日だったね♪
2011111912.JPG





ニックネーム 星ラ☆ at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

【3歳】 警察犬訓練所A♪

今日も訓練所の画像です。
20111119002.JPG


何かお話してるのかな?
20111119010.JPG


広いですね♪
20111119005.JPG


追いかけっこした後は休憩ね♪
20111119007.JPG


なが〜いあ〜す♪
201119006.JPG
ニックネーム 星ラ☆ at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

【3歳】 警察犬訓練所@♪

ご無沙汰しております。
毎日残業でなかなかブログのアップができませんでした。
1週間前にナコ花ちゃんと遊んだ時の画像をアップします。
姉撮影です。私は仕事で行けませんでした。

↓ガールフレンドの花ちゃん、ナコちゃん。
2011111918.JPG


ここはドッグランではないんですよ〜。
警察犬訓練所です。
今回は訓練時間外に特別に入れてくれました。
花ちゃんナコちゃんの学校です。
20111119003.JPG


楽しそうですね〜♪
2011111913.JPG


アースも楽しそう。
20111119009.JPG


にゃこちゃん、はにゃちゃんと記念撮影れふカメラ犬(笑)
2011111911.JPG
ニックネーム 星ラ☆ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

【3歳】アース♪

2011_11130039.JPG
ニックネーム 星ラ☆ at 21:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

【3歳】 あそぶ?

20111113002.JPG


20111113001.JPG


2011113003.JPG
ニックネーム 星ラ☆ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

【3歳】 あくび♪

休日をゆっくり過ごすアースくん。
2010_05280027.JPG
ニックネーム 星ラ☆ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする